RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
座骨神経痛による鍼灸治療
初め広島市内在住の36歳の会社員です。31歳の時に右脚腿裏の肉離れを起こしてしまい、その後、右臀部(エクボ部分)よりモモ裏ま鈍痛、疼痛、ダルさ、また痛みと共に踝付近まで痺れが生じます。特に座っている時等、患部が圧迫された時が特に酷く、数年前からそのエクボ部分が引っ込んでおり、また腿裏とお尻の付け根の形も変形しております。何か力が入らない感覚もあり、1年前より腰痛、最近では左側の臀部と腿裏にまで痛みが生じてきており、不安と憂鬱な毎日を送っております。
この件で整形外科を7件回り、MRIも4回撮影しましたが、「異常なし」や「原因不明」の所見ばかりです。
整形外科は当てにならないと思い、自分で調べてみたところ、坐骨神経痛ではないか?と思っております。現在、体の歪みを治す療法で治癒を試みておりますが、良くなる気配がなく、藁をもすがる思いです。
私の様な症状でも治癒出来るのでしょうか?
続きを読む >>
author:松鶴堂治療院, category:坐骨神経痛, 10:42
-, trackbacks(0), pookmark