0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    妊娠中に鍼灸治療はできますか?
    0
      妊娠中の右お尻の痛みについてですが、お返事頂けたらと思います。 宜しくお願いします。
      続きを読む >>
      坐骨神経痛 | - | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      挫骨神経痛による鍼灸治療
      0
        やはり坐骨神経痛の様ですね…
        以前、整形外科に「とりあえず手術してみて下さい」と懇願しましたが、「映像に映らないため出来ない」と一蹴されました。その後、電気治療、鍼、マッサージとしましたが改善されず、現在は歪みを治す(カイロプラクティックではなく体の左右を対象にしていく整体療法)を行っていますが、おっしゃる通り、腰痛が酷くなった気がします。
        しかし御治療院のHPを拝見し、光明がさして来ました。
        早速、お世話になりたいと考えております。宜しくお願い致します。
        続きを読む >>
        坐骨神経痛 | - | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        座骨神経痛による鍼灸治療
        0
          初め広島市内在住の36歳の会社員です。31歳の時に右脚腿裏の肉離れを起こしてしまい、その後、右臀部(エクボ部分)よりモモ裏ま鈍痛、疼痛、ダルさ、また痛みと共に踝付近まで痺れが生じます。特に座っている時等、患部が圧迫された時が特に酷く、数年前からそのエクボ部分が引っ込んでおり、また腿裏とお尻の付け根の形も変形しております。何か力が入らない感覚もあり、1年前より腰痛、最近では左側の臀部と腿裏にまで痛みが生じてきており、不安と憂鬱な毎日を送っております。
          この件で整形外科を7件回り、MRIも4回撮影しましたが、「異常なし」や「原因不明」の所見ばかりです。
          整形外科は当てにならないと思い、自分で調べてみたところ、坐骨神経痛ではないか?と思っております。現在、体の歪みを治す療法で治癒を試みておりますが、良くなる気配がなく、藁をもすがる思いです。
          私の様な症状でも治癒出来るのでしょうか?
          続きを読む >>
          坐骨神経痛 | - | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          両側のお尻の痛み、坐骨痛、臀部痛に鍼灸治療
          0
            はじめまして。主人の件でお尋ねさせていただきます。
            痛むのは腰では無く、両方のお尻の真ん中より少し下辺りが痛むらしいのですが・・・やはり坐骨神経痛でしょうか?今回はかなり痛むらしく咳をしても痛く辛そうです。以前から、たまに足がしびれる・・・とも言っております。後、靴下の圧迫感からすぐに脱ぎたくなるとも言います。足をマッサージしても足首(くるぶしの下辺り)を押さえるとかなり痛むようで見た感じも青あざっぽくうっ血しているようにも見えます。
            治療法としてはやはり針になるのでしょうか?
            宜しくお願いします。
            失礼します。
            続きを読む >>
            坐骨神経痛 | - | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            坐骨神経痛、梨状筋症候群は鍼灸治療で治るのか?
            0
               最近、私の父が坐骨神経痛を患ってしまいました。痛み止めを処方されたのですが、強い薬で胃が荒れてしまい、気分が悪くご飯が食べれなくなり、足の痛みで夜眠れないそうです。症状は片足だけなのですが・・・。
               広島在住です。父の足の痛みが、先生の治療で治る可能性はありますか?針治療の知識がないので、教えていただけませんか?
               お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。
              続きを読む >>
              坐骨神経痛 | - | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              PR
              recent_entry
              archives
              RECENT TRACKBACK
              LINK
              PROFILE
              MOBILE
              qrcode
              search