RSS | ATOM | SEARCH
整体治療
当院は鍼灸院なのですが、

三階の男性院長の場合は鍼灸専門となります。

院長の鍼治療は少し刺激的で、多少の痛みは伴います。

その分治療結果も良いのが特徴ですので強い痛みの場合は迷わず院長指名ですね。

ですが、鍼が怖い方や、症状がそれほど強くない場合に関しては

院長の強めの鍼治療よりスタッフがおこなう鍼+整体治療がおすすめになります。

当院は鍼灸院であるので、まったく整体のみでおこなうという事はありません。

必ず鍼灸ははいります。

ただ、まったく痛くない鍼まで含みますので、ほとんどの方が絶えれる範囲内で受けれることになります。

痛い痛くない関係なく鍼は嫌なんだという方は当院ではお受けできないので注意ください。

また、多くの鍼灸院というところは勿論鍼灸のみでするところが多いです。

うちは鍼灸+整体でおこなうというのが特徴かもしれません。

院長以外のスタッフは4名おります。

2階池田と7階松本は女性専門で、骨盤や猫背などの整体も加える事があります。

5階の長原はさらに本格的な整体をあわせておこなうこともできます。

また男性の矢富はさらにマッサージ的な手技もおこなうことができます。

本格的な鍼と整体なら女性の長原か男性の矢富がおすすめになりますね。

また、整体にもいろいろな方法があるのですが、

池田や松本はボキボキしないストレッチ系の技が多いです。

長原はタイ古式マッサージもできるのでゴリゴリ系の治療もできます。

矢富は筋膜リリースと言って筋肉を伸ばしていく方法を取り、

それぞれ特徴がありますので、分からない場合は症状や好みを伝える事で

どの先生の技が適しているかを私たちが決めますのでご安心くださいね。








続きを読む >>
author:松鶴堂治療院, category:整体, 15:11
-, trackbacks(0), pookmark
東広島市西条からも近い鍼灸治療院について
こちらのページでは針灸治療院にお問い合わせいただきました
内容を匿名にて掲載しています。
あくまで当院の意見ですので参考程度にお願いします。


東広島からも近い評判の針灸治療院に興味がありましたら・・・


広島県広島市東区の鍼灸治療院




鍼灸院の口コミに興味がありましたら・・・


広島駅すぐの鍼灸治療院


author:松鶴堂治療院, category:整体, 00:00
-, trackbacks(0), pookmark