0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    下から冷えが襲ってきて・・・逆にのぼせ
    0
      松鶴堂です。

      最近冷えのぼせの患者さんが急増しております。

      足元がすごく冷たくて顔が赤いような患者さんです。

      こういう状態が続くと主に首から上の症状が強くでてきます。

      最近は気圧の関係もあることから

      耳鳴りで苦しんでいる患者さんが多いように思います。

      あとメニエールも多いですね。

      のぼせという意味では更年期障害・うつ病の患者さんも状態が悪化しますね。

      どうするのがいいのか・・・
      続きを読む >>
      冷え性 | - | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      下から冷えが襲ってきて・・・逆にのぼせ
      0
        松鶴堂です。

        最近冷えのぼせの患者さんが急増しております。

        足元がすごく冷たくて顔が赤いような患者さんです。

        こういう状態が続くと主に首から上の症状が強くでてきます。

        最近は気圧の関係もあることから

        耳鳴りで苦しんでいる患者さんが多いように思います。

        あとメニエールも多いですね。

        のぼせという意味では更年期障害・うつ病の患者さんも状態が悪化しますね。

        どうするのがいいのか・・・
        続きを読む >>
        冷え性 | - | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        本格的に冬対策をはじめましょう!!
        0
          松鶴堂です。


          寒くなってきましたね〜。

          私も冬布団をさすがに出しております。

          つい最近まで半そででよかったのですが・・・

          さて本格的な冬対策をはじめましたので皆様に紹介します。
          続きを読む >>
          冷え性 | - | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          冷えから来るいろんな症状が本格化してきました。
          0
            松鶴堂です。


            さて当院でもとうとうやってきました冷えからくる症状の方たちが・・・

            症状は多種多様であります。

            ぎっくりや寝違えなど痛み系にでるかたと、自律神経からくる症状の方や
            もともとの持病が悪化してきたりとかで、


            私の場合はどのレベルの冷えが体内に入っているかは


            脈や足のツボを診るとわかりますので

            私がその辺りをみながらん、んんと唸っていれば

            たぶん冷えがだいぶ入っているでしょう。
            続きを読む >>
            冷え性 | - | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            PR
            recent_entry
            archives
            RECENT TRACKBACK
            LINK
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode
            search