0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    帝王切開、逆子の灸と逆子体操、至陰の灸とは?
    0
      広島在住の現在31週目の妊婦です。初産です。24週目から逆子と診断され、毎晩体操していますが直っておらず、帝王切開を覚悟しておくように言われました。
      どうも私の肋骨に赤ちゃんの頭が少し入り込んでて、赤ちゃんがやや大きく、おまけにお腹も張ってしまい、産婦人科の先生は、回しきらん!!と。
      そんな状態なんですが先生の治療で逆子が治るでしょうか?

      続きを読む >>
      逆子 | - | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      逆子のお灸、赤い発疹について
      0
        本日は大変お世話になりました。
        おかげさまで腰の痛みは軽減し、動きが少し楽になりました。
        明日から早速安産灸を毎日して逆子を治したいと思っています。

        ところで今日の治療が済んだあとぐらいから手の甲に赤い発疹がでました。かゆみはなくお湯や水で手を洗うと少ししみます。

        ほおっておいて大丈夫でしょうか。


        続きを読む >>
        逆子 | - | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search