0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    耳ツボダイエット
    0
      初めまして。
      耳つぼダイエットに興味があります。

      自分が痩せれないのは
      お酒が1番の原因だと思うのですが、
      耳つぼをすることによってお酒欲も落ちますか?
      続きを読む >>
      耳つぼダイエット | - | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      耳つぼダイエットについて
      0
        広島在住、32歳です。
        2年半前に帝王切開で出産しました。妊娠中の体重増加は11kgでしたが、産後も体重が戻らず、妊娠前に比べると+5kgです。
        耳つぼダイエットと骨盤整体に興味がありますが、そろそろ二人目の赤ちゃんを考えています。今の所まだ妊娠していませんが、施術期間中にもし妊娠しても、大丈夫でしょうか?妊娠中のダイエットは良くないかもと思いますが...それとも二人目を出産し終えて落ち着いてから始めた方が良いでしょうか?(きっと、また太ると思うので...)
        ちなみに次も帝王切開です。

        週に1回、1ヶ月間でも効果はあるものでしょうか?施術料金は1ヶ月トータルでいくら位になるでしょうか?

        質問ばかり、申し訳ないですが良ければ一度伺ってみたいと思いますので、宜しくお願いします
        続きを読む >>
        耳つぼダイエット | - | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search