0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    未妊の鍼灸治療、よもぎ蒸しによる冷え性の体質改善
    0
      なかなか子供ができません。
      友人から針がいいと聞きこちらにたどり着きました。
      なんかあやしいそう(すみません)と思いつつ、HPを拝見。
      やってみたいと興味はあるのですが、いまいち不安。
      針や灸は当然肌をだすんですよね?
      以前にカイロで不快な思いをしたことがあり男性診療が不安です。

      漢方蒸し・・・一度体験したことがあります。
      おもしろいぐらいに汗がでました。ただお腹は冷たいままでした。
      やはり冷えが原因でしょうか?
      妊娠希望の場合、排卵後は控えたほうがよいのでしょうか?
      せっかく受精しても流れてしまう気がします。

      続きを読む >>
      不妊症 | - | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      子宮腺筋症による鍼灸治療、流産防止(不育症)の鍼灸治療
      0
        子宮腺筋症という病気です。不妊治療を受けていますが、卵巣は元気で卵子もとても良いと言われます。2年前に体外受精で妊娠はしましたが、3ヶ月で流産してしまったため、来年2〜3月の再挑戦に向けて、子宮を少しでも良い状態にしておきたいと考えています。現在は11月まで低用量ピルで月経をコントロールしていますが、平行して鍼灸治療や整体などをしても効果はあがるでしょうか?かかりつけの婦人科では、ホルモン療法を拒否したため、もう見捨てられているような状態で、相談できるところがなく悩んでいます。宜しくお願いします。
        続きを読む >>
        不妊症 | - | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search