0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    術後後遺症による顔面神経麻痺による鍼灸治療
    0
      はじめまして、45歳の男です。 脳外科手術により、左側顔面神経をギリギリまで引き伸ばした結果、術後の後遺症として、手術側の額のシワよせ、眉の上下(眉間のしわ寄せは可能)、唇のさげ(イーをした時に麻痺側が動かない)に麻痺が発生しました。 目閉、口笛、頬の膨らませ等々は大丈夫です。症状としては軽いと思うのですが、回復には一年程度掛かると言われていますが、針灸により早期の治癒は可能なものなのでしょうか? よろしくお願い致します。
      続きを読む >>
      顔面神経麻痺 | - | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      顔面麻痺、ベル麻痺は鍼灸治療で治りますか??
      0
        2か月半まえから顔面神経麻痺(ベル麻痺)に発症しました。
        病院でステロイド剤を2週間飲みそのあとビタミン21という薬を飲みました。
        しかしそれでも治らないので今日鍼治療をしてきました

        こちらのリンクでも載せてある000000に行ってきました。

        今は早く回復したいばかりです。

        続きを読む >>
        顔面神経麻痺 | - | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search